• ワイワイキッズ♪の仲間たち

    先週出張から帰ってきて、慌ててお花見したり(ほぼ葉桜。でもいいの!!)、作りかけだった企画書提出しまり…お仕事もプライベートも欲張るように動きだしてます。


    その中のひとつに!

    99年から4年間放送していた番組『ワイワイキッズ♪』に出演していたお姉さん羽生未来ちゃんのお墓参りにスタッフ達と行ってきました!!

    ミクは、番組終わって少ししてから病気が発覚し、元気になったら子供達の前でやりたいことを沢山抱えながら闘病生活を頑張っていましたが、2005年の2月に天国にいきました。

    今でも私の心の中でミクは元気いっぱい歌って踊って、励ましてくれます!
    私が子ども病院で歌っているのも、きっかけはミクなんですよ!

    そんな大好きなミクに、ほんの一部ですが大好きな仲間たちと一緒に会いに行けた事がとっても嬉しかったです(^-^)
    写真の中には、当時出演していたキッズも入ってます。大きくなりました!!そう。。。それだけ年をとっているってことですね(T_T)


    このツアーはこの後場所を移動してステキなものを見に行きました♪
    つづく…。