• レコーディング♪

    今月の私はハピクラ月間!!


    3月発売のDVDのお仕事が一段落!
    ジャケットは色校確認も終わり刷り段階。
    映像は、編集、MA、エミュレーションが終わり、プルーフ確認のみ!
    あとは3月5日の発売を待つばかり(^^)

    そして…


    レコーディングも始まりました!

    楽しく、きゅん♪とした曲が仕上がりました(^^)春にお目見えです。
    他にも色々集中してレコーディングしてます。


    この写真は作詞家さんが撮って下さってました。
    アレンジャーさんとエンジニアさん。そして私。
    スピーカーからの声を聴いてます。
    1曲を作り上げるのにみんな真剣!!
    お楽しみに(^-^)/