• 旅から旅…

    めまぐる師走〜!!

    お仕事と忘年会の日々。


    ハピクラのイベントで下関行ってきました!
    約2年ぶりの下関。
    ちょっと出足が遅かった開場時でしたが、開演時間には会場ぎゅうぎゅうのお客様!!
    2回まわし。合計1300人程の親子さんが遊びにきてくれました(^^)

    今回も前説でのチビッ子のリアクションはバッチリ!
    まあたーん!ラッピー!クルンー!って、出て来た瞬間から声が聞こえました。
    嬉しかった♪


    そして…

    つい先日香港に行ってきました!いとこの子が、向こうのオーディションに受かり『コーラスライン』に出演するのを観に。
    涙涙でした(T_T)

    香港で、とーっても可愛いツリーを見つけたよ♪