• ファンタジーコンサート

    桜がキレイですね(^^)っていうか、もう散る…って話(;o;)
    見頃の土曜日は富山でイベントだったから見てないんですけど…。慌てて夜、暗い中白く浮かび上がる桜見ただけですけど…。
    昨日は雨だったし、あ〜あ と思ってたら、近所にまだ咲いてる桜を見つけました\(^o^)/
    キレイだな。あと何日見れるかな…。


    で、お花見日和だった日曜日は、江戸川区総合文化センターでの今井ゆうぞうさんとはいだしょうこチャンのファンタジーコンサートに行ってきました♪
    昨年9月から始まったこのツアー。東京最終日という事で。

    番組卒業して5年も経っているのにいまだ人気衰えず!
    2人のパワーは凄かった!!

    客席降りて皆と触れ合うんだけど、曲中で舞台に戻れず次の曲も客席で歌いみんなとタッチ(^-^)人(^-^)
    ステキなサービスでした♪

    ゲストの いとうまゆさん もさすが!!
    親子みんなが身体を動かすリトミック出来る時間を作り、チビッ子達はキャーキャー(^O^)(^O^)

    コンサートは子どもを飽きさせない1時間を作り出していました。

    写真は、会場で会った従姉妹の子と。
    将来の夢は『しょうこお姉さん』という、今サウンドオブミュージックに出演して頑張ってるまりんチャンと、チャギントンにはまっててコンサート中に「お姉さんの声チャギントン(に出てくるビー)みたいね」と言ってたかいる君。
    二人ともお歌が好きで合唱団に通ってる可愛いチビッ子達です(*^^*)