• 売れてるみたい!

    3月6日、ハッピー!クラッピーのDVDが2枚発売しました(^^)

    昨年4月から始まって、あれよあれよと人気がグッと急上昇したクイズとダンスのコーナー

    『まねっこアニマルダンス』

    ジャンゴー、バーナ、オジャーマが出す動物クイズに答えられたら一緒にダンスが出来る…って内容。
    イベントでもチビッ子達の反応がとてもイイの(^^)なにより3人の存在感がハンパないです!

    そして…


    『ハッピー!ソング はぴはぴパレード』

    こちらも人気のコーナー。
    歌ばかりを収録♪
    こちらは全曲私がディレクションさせて頂いてます。
    1曲1曲に思い入れがあります!
    作詞してる曲もありますよ(^^)


    明日と来週土曜日は、初めての'DVD即売イベント'をします!
    明日は橋本。
    来週はお台場。
    購入者対象で握手券をつけてます。それもあり、明日イベントする橋本のタワーレコードさんでは、昨日の発売日の売り上げが3位!!凄い凄い〜\(^-^)/

    イベント、楽しみだな。
    今日はハンパない鼻水とくしゃみだけど(>ω<)/。・゜゜・
    明日MCやります!
    頑張ります!


    そんなこんなで、DVD、よろしくお願いします(^o^)/~~