• いろいろいろいろ…

    1月中旬から最近まで色々ありました!

    怒濤の3プログラムのレコーディング。
    ザ・女の子!の歌。
    ザ・男の子!の歌。
    ザ・昭和!の歌。
    それぞれ楽しい曲が完成!!
    春以降にお披露目されます(^^)
    あるレコーディング風景を後輩が激写。
    ちょっと偉そうですが(^_^;)
    和気あいあいとした現場です!!


    1月はレコーディングやら収録、打ち合わせなどなどを過ごし…


    行ってきました!


    あったかいところに!
    大好きなところに!
    バリに!!

    束の間のバケーションを過ごしてきました。
    今回は、マラリバーサファリというサファリパークの中にあるコテージに宿泊してきたり(コテージのテラスからシマウマやサイが見れたり、ゾウがホテルロビーに来て一緒に写真撮れたり)、ウブドでのんびりしたり、スパを堪能したり♪
    そして、初めてタナロットでのサンセットを見て感激!!
    雨季で夕方は大体雨だったけど、この日だけはバッチリ!ピカーンと晴れ、ステキな写真も撮れました(^^)


    帰国してからは、寒い毎日に気が滅入りそうになりながら、打ち合わせしたり仮歌録ったりとバタバタ。
    明日は明後日行われるイベントの為に京都へ…。
    週明けはびーっちりの収録!
    気合い入れて頑張らなっ!!