• イルカチャン!

    行ってきました〜っ! 新江の島水族館!!

    あ、ロケですよ!ロケ!
    ハッピー!クラッピーの夏休み放送ロケです!

    開館前から水族館に入り、イルカの体温測定や、トリーターさんがお腹(?)を撫でて皮膚の感触をはかったりするとこを撮影させて頂きました。
    イルカチャンそれぞれに正確があり、お水から上がってパタパタする子や、お魚を咀嚼してプイッと出してまた口に入れて遊んだりする子…じっと見てるとわかってくるの!それがまた嬉しい♪


    まあたんも、ショー風景やクラゲの水槽、大水槽に感激してたよ。ニコニコの表情が撮れた!…はず!!
    きっと楽しい映像に仕上がるので、放送をお楽しみに!


    その昔、イルカのトリーターになりたくて書類まで送った程の私(笑)ロケだったけど、癒されまくった1日でした(^^)
    にしても、遠足やら一般のお客様で平日に関わらず水族館は人が沢山だったよー!