• ハピクライベントとのりものタウン

    オハヨーゴザイマス!

    只今7時。
    昭島に向かう電車の中です。
    早い…眠い…(*_*)
    日曜日のこの時間は、試合に向かう学生だらけ。
    どの子も頑張れ〜〜と、ひっそり心の中でエールを送ってます。

    さて、今日はハピクラのイベント。久しぶり!!
    昭島のモリタウンってとこでやるよ!
    今日は、まあたん、ラッピー、クルンの他に アニマル王国 の皆も出演。豪華!!
    半屋外でお天気が心配…だけど、大丈夫でしょう(^_-)
    楽しみだなぁ♪


    先週は ゴーゴーのりものタウン って、4月から始まった番組の収録。
    この番組は、その回にテーマになっているのりものが出て来たり、チャギントンや、レスキュー&ポリスGO、プラレールなど…ちびっこ達の『大好き!!』がギュッと詰まってます!
    ガシャキンやラッピーがナビゲートしてるよ!

    写真はその収録の時の。
    電話してる間に本番始まって、静かに外で待ってるとこ。
    みんなが頑張って、この日はサクサクと収録進みました〜(^^)