• 音楽の週末♪

    5月も最終週になったね。
    あっという間だったなぁ(+_+)
    毎月思うけど。

    この土日は音楽たっぷりでした♪

    まずは…

    ミスチルライブ!!!!
    東京ドームで。
    当日券で。
    2階席で。
    見切れ席で。
    豆粒だった…けど、
    行って良かった〜(^^)と思えたライブだった♪

    毎度ながら驚くのは、男性が多数!
    斜め前にいた人は全曲一緒に歌ってた。その人の前じゃなくて良かった(笑)

    確実にステージから遠い席だったけど、物凄く近くに感じられた見事なパワーとパフォーマンス!!
    20周年を迎えた彼ら達。
    これからもついて行くよ〜っ!!

    そして昨日は
    ひばり児童合唱団卒団生のレッスン。
    歌ってきました(^O^)♪
    まだまだブレスが続かないけど(^_^;)お腹から目一杯声を出して、ハーモニーを作るのは気持ちイイね♪

    チラシも出来上がり、現実的になってきました!
    眞理ヨシ子先生がちびちゃん達と童謡を歌うコーナーがあったり、先輩、吉永小百合さんがひばりの歩みを創立者の皆川先生とトークするコーナーがあったり…と、70周年ならではの企画があるのでとても楽しみo(^o^)o

    サントリーホールで歌える幸せが、1日1日近付いてきてます(^^)


    アタシが卒団してからも、ひばりとは繋がりがあり、歌唱をお願いしたりしてます♪
    最近では『決定盤卒業ソング』でお世話になりました!
    WORKSのページにCDが載ってるので、聞いてみて下さいね〜♪