• お台場と赤坂

    ある日のこと…

    先輩から電話。

    「湯浅〜っ今度のドラマで子供が歌うんだけど、何かイイ感じのカバー出来る曲ない?」

    その先輩はキャニオンで大変お世話になり、アタシの最も尊敬する方。今はドラマのプロデューサー。
    アタシ張り切りました!
    今までのご恩返しに少しでもなるように。

    候補を沢山出し、何回もやりとりして落ち着きました。ホッ(^^)

    次に、詞の相談。
    その次に、オケの相談。
    あげく…
    子供達にレッスンを!と。

    もちろん張り切りました!
    先輩のお力になれるなら!!

    それが、一昨日昨日の話。
    レッスンからレコーディングまで。
    お会いした子供達が可愛くて♪
    普通の、ホントに普通の子供なんだけど、こちらの要求はすぐに対応。
    プロ!プロでした!

    また会いたい〜っと思った大人気な子役さん。
    これから撮影頑張ってね♪

    レコーディングも無事に終わり、ダッシュでお台場から赤坂へ。

    知り合いが出演してる、ロミオとジュリエットを観劇。
    主演の佐藤健君、初舞台と思えない!相当頑張ったんだなぁと思ったよ!

    そんなわけで、バタバタしててお台場での写真はなく(^_^;)actシアター前でパチリ。

    昨日は、大人気の役者さん達を目の当たりにした1日でした♪