• ロケハン@逗子マリーナ

    GW真ん中!
    皆さんは何をしてますか!?

    今日アタシはロケハンでした。
    この前レコーディングした歌の撮影場所。

    『ザ・夏歌!!』なので、海でしょう〜って事で逗子マリーナへ。
    きちんと管理されてるところはキレイね!
    芝生もプールもキレイ(^^)
    ヨットハーバーもあったり。

    このシーンはこの場合で撮ろう!って事がロケハンで決まっていきます。
    行ってみないとわからない事もあるしね。

    ただ、今日はどしゃ降り(>_<)
    長靴がこんなにも役にたってホント良かった。
    撮影当日はガン晴れになるといいなぁ…。

    あと、先日の横浜イベントは大盛況(^^)
    終わったあと疲れてたけどテンションあげまくって、近くの赤レンガでやってるビールのお祭りに行ってきたよー!
    陽気な人達多数で幸せな空間だったなぁ♪♪♪♪♪
    グラスが大きすぎてさすがに飲めなかったけどね(-_-;)

    明日はお休み!
    自分の時間を大切に使おっと!!