• この扉の向こうで…

    昨日のこと。

    2曲を6人でまわす…とゆー、なんともハラハラなレコーディングがありました。

    1曲は声優さんが歌うおシャレ盆踊り。
    ブラックボトムブラスバンドさんに曲と演奏をお願いし、コテコテではない、ハッピー!クラッピーらしい楽しい盆踊りが出来ました!
    ブラスバンドと盆踊りをもじって『ブラスBONド』(^^)

    もう1曲は、まあたん、バーナ、あかまるが歌う『夏!』『アイドル!!』的な曲に挑戦してもらいました!!
    5月に逗子でロケをするんだけど、それっぽくなるかな…と期待中。

    無事に歌入れが終わり、それら2曲がこの扉の向こうのスタジオでエンジニアさんの手によってキレイにされてます♪
    アタシがこの扉を開ける時は、録った歌がバランス良く、聴きやすいように手が加えられ出来上がった状態になります。

    写真はワクワク待ってるとこでした(^^)

    このあと、扉が開いて確認に入ったら、どちらもイイ感じに仕上がってましたーっ(*^^*)
    ありがとうエンジニアさん!