• 真鶴とミク

    この前の土曜日のこと。

    天国に行ったお友達が眠ってる真鶴に、仲良しさん数人で行ってきました!

    お墓参りしてる人なんて全く見当たらない雨と風…。
    でもアタシ達は行きました。
    きゃあきゃあ騒ぎながら♪

    このお友達は、元々は仕事仲間。ってか、英語がペラペラな子供番組のお姉さん。ミクチャンです。
    『ワイワイキッズ』とゆー番組で立ち上げから一緒に作っていきました。

    全ての事を全力、いや、全力以上の力で挑んでくれました。
    子供が大好きで大好きで。
    コンサートでは終演後の握手会で、疲れてても長い時間子供と触れあって。
    歌がもっともっと上手くなりたくてボーカルレッスンに通って…。
    見習うところだらけ!

    プライベートでも仲良くなり、一緒に南の島に旅行行ったり、『ビーズ合宿』と称しお家にお泊まりしたり、仕事のグチや恋愛の相談を聞いてもらったり。

    彼女といると元気になりました。弱音をはいていられませんでした。
    ある時、彼女は病気になってしまい3年の闘病の末2002年に天国に旅立ちました。

    アタシは彼女の分も笑っていようと決めて毎日を過ごすようにしています!
    だから(なのか!?)、お墓参りだけどワイワイしてます(^^)
    記念写真もバチバチ撮ります(笑)でもって、ひとしきり騒いだ後は真鶴のお魚を食べて…っていうには写真のとおり凄い量!!
    アワビ、サザエ、エビお刺身…1時間近くかけて食べきりました!

    ミクに興味を持って下さった方、ぜひ、ワイワイキッズのCDを聴いてみてください!(WORKSのページ参照)