• 声優さん達のレコーディング♪

    あぁっ、気が付いたら4月。
    桜が咲いて散り始めましたね(;_;)
    桜咲くと街がピンクになって気分があがるね!
    先週末は軽〜くお花見しました。どこも混み混み…結局、帰り道に咲いてた桜並木が1番落ち着いてみれました(^^)

    散るまでにもうちょっと楽しみたいと思います!

    さて、今日はレコーディング〜♪

    キッズステーションで放送中『おやこでクッキング』って番組で流れるキャラクターの歌。
    この番組では、音楽まわりを携わらせて頂いてます(^-^)v

    キャラクターの声優さん、とっても練習してきて下さり、予定通りの時間で進みました。
    歌を盛り上げる為に、ガヤも数パターンやって頂き、さすが声優さん!引き出しあるねぇ!!って感心してました(*^^*)

    イイ感じに仕上がったこの曲を聞いて、『うたばこ』でお世話になったあの画伯によりアニメーションになります!
    めっちゃ楽しみだよー!!