• レコーディング中だよ♪

    只今レコーディング中〜。

    リニューアルする番組のテーマ的になる曲。
    デモ段階で『これは人気出る!!』と確信持った曲だから、今日が凄く楽しみでした(^^)


    メインボーカルは番組のMCとなる20歳の爽やか系イケメン男子♪レコーディングが初めてとのことで、最初はめっちゃ緊張してたけど、歌っていくうちに声が出て来てどんどん良くなって結構イイ感じに!!
    それにキッズのコーラスも付け足され(結構大変だった(^_^;))、今Mix中〜。


    エンジニアさんがお化粧直しをして下さっております。
    聞いてくうちにどんどんイイ仕上がりになってます!!
    あぁ、あと数時間で素晴らしいものが出来上がると思うと楽しみで仕方がないp(^-^)q


    これは子供チャン達はもちろんだけど、お母さん達のハートをわしづかみしそうかも!!うきうき!!