• 発売に向けて

    編集からのMA終了!

    3月7日にDVD発売!
    タイトルは…
    ハッピー!ソング 〜フシギなジュモン〜

    ソングコーナーの集大成。
    ホフディランさんが作って下さった可愛い冬の歌、『みんなの冬』や、イベントでは確実に子供達がノリノリ♪ ダンス☆マンさんが作って下さった『☆すだんすだんす☆』をはじめ、1年間放送した曲が収録されてます(^^)

    1曲1曲、全部携わっているので、凄く思い入れのある作品です♪

    曲のテーマが決まったら、詞をどなたに書いて頂くか、曲調はどうするか…等を決めます。
    詞がほぼ完成したら、曲作り(アタシの関わる作品は大体が詞先)。
    曲デモが出来たら仮歌入れ。大抵自分で歌います。そうすると物凄くディレクションしやすい!
    プロデューサーに確認とり、直すべき点があると直し作業。←作家の方に修正依頼をするのもアタシの役目。これがすごく気を使うところ(+_+)

    諸々修正し終わる頃に歌入れ。

    そんな流れで曲は出来るんですよ♪
    入口から出口まで携わるので、曲には愛情があるんですよ〜☆

    ぜひ皆さん聴いて、見て下さいね!
    3月7日! 3月7日発売ですっ!